体験教室misalon♢みさろん

テーブルスタイル茶道 アイシングクッキー あんフラワー リボンレイ などを体験していただけます。 英語 中国語 対応可能です。 インスタ mi_sa_lon ブログ https://ameblo.jp/misalondon

知多半島 習い事

私は学ぶことが大好きです。昨日は半田のスタジオUで月1のヒップホップダンスレッスンを受けてきました!
思えば初めてレッスンを受けたのはもう15年も前になります。
最初はNaomiさんに教えてもらっていました。
私はNaomiさんのスタイルに惚れてダンスを始めたわけですが、Naomiさんの師匠でもあるIzumiさんの存在を知った時はものすごくカッコ良くて衝撃的だったことを覚えています。

Izumiさんが勢力的に活動されていた頃、私は知多半島エリア在住で、名古屋で遅い時間のレッスンにはなかなか行けませんでした(T_T)
Izumiさんはずっとずっと憧れの存在でした♡
(この辺5年くらいブランクですね(^◇^;))
それから数年後、念願のIzumiさんのレッスンを受けさせてもらったのです!
しかも、Izumiさんが大先輩大先生であることには変わりないですが、プライベートに近い形で活動されていた頃だったので、何というか、お友達のような感じでレッスンしてもらっていました!私はラッキー幸せ者です!
それから5年くらいまたブランクで(^◇^;)
子連れでダンスは無理だと思っていたけど、無理じゃなかった!現在は月1主婦クラスLisaさんのレッスン受けています。

 

さて、知多半島で習い事を探されている方、私はテーブルスタイル茶道、アイシングクッキー、あんフラワーの資格を持っていて、阿久比町を中心に知多半島エリアで活動しております。
体験教室misalonでは、10分程度のお試しクラスから資格が取れるクラスまで対応可能です。
英語・中国語での対応も可能です。


茶道・お菓子作り・ハンドメイドアクセサリーなど、ちょっとでもやってみたい気持ちがある方はお気軽にお問い合わせください!


メールでも!misapink712@gmail.com
LINEでも!
ブログでも!
インスタでも!
https://www.instagram.com/mi_sa_lon/

 

f:id:misalon:20190306225817j:image