体験教室misalon♢みさろん

テーブルスタイル茶道 アイシングクッキー あんフラワー リボンレイ などを体験していただけます。 英語 中国語 対応可能です。 インスタ mi_sa_lon ブログ https://ameblo.jp/misalondon

北朝鮮レストラン

中国には北朝鮮料理レストランがあります。

拉致されちゃったらどうしようなんて勝手に妄想してちょっとドキドキしながら行きました。

連れて行ってくれた友人によると、夜のショーがオススメだそうですが、子連れだったこともあり、ランチタイムに行きました。

いざ行ってみたら、隣には日本料理レストランがあり、北朝鮮料理レストラン自体も明るい感じで、怪しい雰囲気なんて一切なかったです!

韓国料理との違いは私にはあまりよくわかりませんでしたが、キムチやチヂミなど美味しかったです!

メニューにはハングル、中国語、英語と日本語もあったので、日本人もよく来ているんでしょうね。

日本にいたら出来ない経験でした。